今日はどんな事があったかな☺

NEW 2学期が始まりました!!

 9月になり、久しぶりに幼児部・保育部が全員集合して子どもたちの元気な声がこども園に戻ってきました。大好きな友達や先生たちと会い、少し照れながらも嬉しそうな顔を見せてくれた子どもたち、たくさん夏の思い出を教えてくれました。

 始業式から一週間が経ち、元気に戸外に出て遊んでいます。

友達と一緒に大きくジャーンプ!!

みんな元気いっぱいで楽しんでいます!

2学期はフェスタがあったり、ウォークラリーがあったり、

楽しい行事がたくさんあります。

子どもたちが元気に楽しく充実できるようにしていきたいと思います。

2学期もよろしくお願いします。