今日はどんな事があったかな☺

花丸 自由参加会ありがとうございました!

10月23日(月)に祖父母対象のわかくさっこ自由参加会がありました。

 

おじいちゃん、おばあちゃんがたくさん来てくださり

 

保育室や戸外で遊びました。

 

室内ではふれあい遊びをしたり、制作遊びや読み聞かせをしたりして

 

たくさん触れ合って遊ぶことを楽しみました。

戸外ではフェスタごっこを一緒にやったり、

 

普段子どもたちが楽しんでいる遊びを一緒に遊んだりしました。

 

おじいちゃん、おばあちゃんと遊ぶことでいつも以上の笑顔が見られました。

 

たくさんのご参加ありがとうございました。